お知らせINFORMATION

2024.01.29 Mon PHI LAW OFFICE STAFF

現在、当事務所では一緒に働ける弁護士の募集を行っております。

司法修習生、経験弁護士の方へ

【当事務所について】

事務所の名称である「ファイ」は、Property(財産)、Human(人)、Information(情報) の頭文字「PHI」から取っています。Property(財産)、Human(人)、Information(情報)の各分野で専門性を積み重ねるとともに、それぞれの分野の交錯分野に積極的に取り組み、新たな問題に対応できる専門性を備えることを目標としています。
また、事務所内部では、100年続く法律事務所にすることも目標としています。100年継続してリーガルサービスを提供するためには、お客様に選んでもらう競争力を持つサービスを提供することが必要ですが、スタッフ側にも当事務所で長く働きたいと思ってもらえる体制を作ることも、また重要だと考えています。

【求める資質・採用条件】

積極的にお客様の事業とかかわり、ともに成長できる人材を求めています。
採用条件等の詳細につきましては、日本弁護士連合会ひまわり求人求職ナビをご参照ください。

修習生の方はこちら
経験弁護士の方はこちら

【応募書類】

採用面接を希望される方は、下記応募書類を当事務所宛にメール添付の上お送りいただくか、ご郵送ください。

● 履歴書 ※メールアドレスを記載してください。
● 成績表の写し(大学・大学院・司法試験)
● 職務経歴書 ※中途採用の方のみ

【選考方法】

応募書類に基づき書類審査を行い、書類受領後2週間以内にメールにてご連絡を差し上げます。
書類審査を通過された方については、日程調整の上、面接を実施させていただきます。面接は複数回を予定しています。(適宜、オンラインによる面接を実施する場合もございます。)

【送付先】

〒100-0014
東京都千代田区永田町2-14-2 山王グランドビル5階515区
ファイ法律事務所 採用担当宛
Email:office@phi-law.jp

※なお、提出書類は返却できませんのでご了承ください。